2016年3月11日金曜日

ジャングル大河河口に船宿完成



ども、モコです。



現在の本拠地であるジャングル地区の河口に、船宿作りました。






これを作るためにテクスチャいじってたんですね(^-^;


ジャングルの木材と堅焼き粘土をconquestからいただいてます。

堅焼き粘土(茶、青)は屋根材に使いました。
階段ブロックになってるのは前回も紹介したcarpenter's blocks を使ってます。たとえ堅焼き粘土でも好きな形に変えられるので便利。




海側は船着き場。


柳の木の船着き場からここに到着します。











貨物の整理を終えたら、まずは一杯ですね。

中に入るとすぐが酒場になってます。
腹ごしらえもこちらでどうぞ。














外からもご注文を承ります。


名物はジャングルステーキ、ファストフードなら
ジャンブルバーガーもあります。







特産カカオのチョコチップクッキーもご一緒にいかがですか~~。













ここからジャングル大河へ航路をつなぎます。


宿屋のカウンターと川登りの船のご案内です。











宿泊はお二階になります。



大部屋からツイン、個室まで。






















無事オープンした記念に乾杯!







小物制作には、AppleMilkTea2、BiblioCraft、DecoCraft2 を使用しました。




でわ、また。




















0 件のコメント:

コメントを投稿