2016年3月15日火曜日

船2艘目と簡易船着き場を作ってみた



ども、モコです。











ジャングルの船宿が出来たので、今まで使ってたいかだを川登り用にして新しく荷運び用の船を作ってみました。




だいぶ頑張って作ったつもりなんですが、今見ると大した船じゃないですね・・・とほほTT










まあ、しかたありません。いったん元の本拠地に戻ります。

おお、動く動く。
今回はオールで漕ぐタイプでなくちゃんと帆で風を受けて進むタイプです。
(ships mod使用)









実はジャングル河口の船宿から本拠地までは歩いてもすぐの距離なんですが、道が整備されてないので船で移動します。

付いた先には港がないので、急遽ここにも港を作ることにしました。












そんなに広く場所が取れなかったので、簡易的にテント張りにしてみました。



またもcarpenter's blocksを使って、羊毛で仕上げます。










出来上がりこんな感じ。



















荷物仕分け場所と休息所。

















宿泊も可。




















特産品はリンゴ、アップルタルト(AppleMilkTea2)とキャラメル焼きリンゴ(Pam's HarvestCraft)が名物です。

いかがですか~~













いまはまだ小さい港ですが、そのうち大きな市場に成長したらいいなと思ってます。



でわ、また。


















0 件のコメント:

コメントを投稿